最後にイベントで発表されたその他の情報を見ていきましょう。

           最新情報 その5 その他情報

IMG_9233

はじめしゃちょーさんによるガンフェス当日5月26日から開催された、ランキングダンジョン「ガンフェス開催記念杯 【回復なし】 」のガンフェス2019閉会式時点の暫定順位によって魔法石が配布される、[はじめしゃちょーのランダンチャレンジ!!]が行われました。はじめしゃちょーさんはガンフェス開会式後から時間があるときにランキングダンジョンにチャレンジしていました。そして、結果発表のときが来ました。

IMG_9232


IMG_9234


結果は見事、3.4%で7%以内に入ることが出来ました!
ちなみに今回の記録は後日UPされた動画によると4回目で出た記録だそうです。
そして、なんと山本Pによって、7%の2倍ということで、魔法石10個配布のところを2倍の20個配布される事が決まりました!



はじめしゃちょーさん ありがとうございました!



そして、サプライズで二宮和也さんが来た際に、レイワ降臨チャレンジをすることになり、見事ゼラキティPTでノーコンすることができ、魔法石20個配布が決まりました!
ちなみにその時のパーティーはこんな感じだったそうです。

ニノ ゼラキティPT

パーティーからもガチ勢な感じが伝わってきますね!
二宮さんが最大盤面を組んだ時、会場が拍手につつまれ、空気がガラッと変わったそうです。
そして、サクッとノーコンして魔法石配布が決まった後、颯爽と走り去っていったそうです。
いや~さすが国民的アイドルは違いますね!



二宮和也さん ありがとうございました!!

パズドラ オリジナルサントラ4

続いては、パズドラのオリジナルサウンドトラック4 7周年記念エディションの発売が決まりました。
今回は新たにチィリン降臨の楽曲が収録されるそうです。
パズドラ オリジナルサウンドトラック4 7周年記念エディション5月29日(水)から発売中です。
興味のある方は是非いかがでしょうか。

IMG_9235

なんと、最後の最後にサプライズで魔法石77個の配布が決定しました!


これと先ほどのランダンチャレンジレイワ降臨チャレンジの数を合わせると、なんと117個の配布が決まりましたこれは今後もどんどんガチャ続きになると思うので物凄くありがたいです!
私としてはモンハンコラボか、妖怪ウォッチコラボに使っていきたいと考えています。

ということで、全5回にわたってガンホーフェスティバル2019の情報をまとめてみました。
今回のガンフェスは過去最高の盛り上がりだったのではないかと思います!
私は今年行くことが出来なかったので、来年のガンフェスこそは行きたいなと思います。
二宮さんはパズドラのイベントがあれば必ず行くと仰っていたので、来年こそは二宮さんをこの目で見たいなと思っています!

また明日からもパズドラ頑張っていきたいと思います!

次の更新からは自分のパズドラの近況報告をしていきたいと思っています。

それでは長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>